※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供の熱が39.3度で、仕事があるけど保育園を休ませるべきでしょうか?

子供(1歳4ヶ月)が寝てる時に、おでこが熱いな〜と思い熱を測ったら39.3度でした。平熱は割と高めな子で、寝てる時は体温高いのが普通だけど流石にこの温度は発熱してますよね?💦 

大事な仕事があり、少し遠くに行く予定です‥仕事キャンセルして保育園休ませた方いいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱してますね💦
24時間以内に発熱していたら保育園はお休みとかなくて、朝下がっていてかつ、機嫌良し食欲なしなら預けます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

最後まで信じたくないけど発熱ですよね😂😂 24時間ルールあります💦 この様子だと朝熱が下がるなんてことは無いと思いますー😩

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

お仕事いつもお疲れさまです。
どーしよーってなりますよね。お子さんの朝の様子を私はギリギリまで見ますが、、例えば旦那さんとか親には頼れないですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに参りました😅いつも大事な日の前日に熱をあげるので困ります😂😂

旦那は仕事が多忙でお互いの実家も遠方にあるので私しかいません🫠

• 10月31日