※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の外食についての疑念】旦那が単身赴任なので郵便物の確認を全て…

【旦那の外食についての疑念】

旦那が単身赴任なので郵便物の確認を全てしています。
クレカの明細が来てたので見てみると
色んなご飯屋さんや飲みに行ったであろう
飲食店とガソスタがほとんどでした。

でも、旦那は私に1日1食でほぼ毎日すき家食べてると言います。
じゃあ、このご飯屋さんは誰が食べてるんだい。
1人の値段じゃないし誰かと食べに飲みに行ってるじゃん。

私がワンオペで外食とは無縁なのを
気遣っての嘘なのかな??

思っクソ明細に書いてあるから
嘘なのバレバレなのに…🤣

コメント

deleted user

「毎日すき家しか食べてない」というなら嘘つきですが、「ほぼ毎日すき家」となると、たまには違うものも食べてるっていう含みもあるので完全なる嘘つきではないのかもですね。
ただ、誰に奢ったりしてるのかは気になっちゃうし金額があまりにも使いすぎてるなら問い詰めます🫣💦

  • 🔰

    🔰

    確かにほぼ毎日だとそうですよね💧
    うちの旦那すぐ嘘ついて隠す所があって、誰とご飯行ったのか聞いてもなんですよね🥹
    だから、またコイツ嘘こいてんのかって思ってしまったのかもです🥹

    • 10月31日