※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

12/23に娘のリクエストでハーモニーランドへ行きます!家族全員ハーモニ…

12/23に娘のリクエストでハーモニーランドへ行きます!
家族全員ハーモニーランドは初めてなのですが、パレードやショーなどを楽しむ際のポイントがあれば教えてください!

・パレード 、ショーについて
調べたらショーの有料チケットがあるんですね!?
全てのショーを有料席で見たいけど高いので、どれか一つ…と考えてますが、その場合、どれがおすすめですか?
オンラインだったり、当日のみだったりもよくわかりません🥲

また、無料でもある程度は見れますか?
子供たちは3歳女の子と5歳男の子です!小さいと見えにくいですかね💦

・誕生日特典について
誕生日が12/24で、行くのは12/23なんですけど、当日だとショーのとき一緒に写真撮れるんですよね?1日でも違うとやっぱダメなんですか🥲???

・混み具合について
クリスマス期間の土日だから、やっぱりかなり混みますか?
こういう場所ってディズニーしか行ったことなくて、そのくらいのイメージで行けばいいですかね🤔

・食事について
クリスマスイルミネーション見たいので、ホテルは夕飯なしで予約してます!
ランド内で夕飯食べられるところありますか?
ランド内でも、ランド外でもオススメあれば教えてください💞

・遊ぶ場所について
1日過ごしても足りない感じでしょうか?
11時くらいに着いて、閉園までいる予定です!
オープンと同時くらいの方がいいですか?

たくさん質問してすみません!
ひとつだけでも良いので、回答もらえると嬉しいです✨

コメント

ままり♡

日出に住んでます!
もちろん行ったこともありますが
何回も言ってるわけではないのでご参考程度に..。

無料でもみれないことは無いです!
有料の席で見たことないです...。

クリスマス時期などは混んだりします💦外の道路まで混んでます🌀

夏もそうだったのですがきっと冬も中に入っての食事となると混むのかなと思いますね🤔
どこに泊まられる予定でしょうか?😄

1日過ごすには十分ですがクソど田舎なので寒いと思います💦
駐車場についてはオープンするちょい前だとスムーズに入れるとは思います!
GWとかめちゃくちゃ混んでて近寄りたくないほどだったので..
入れないことは無いでしょうが
入り口から若干遠くなって坂道を通らなくてはいけなくなります💦

しば

・パレードパラレルクリスマスverのパレードの最前優先権購入がオススメです。オンライン(ローチケ)でエリアごとに選べて購入できます。当日券は数が少なく限られた場所だけです(HPご確認下さい)一番前で見れる為キャラクターやキャストさんとの交流ファンサが一番もらえます。
そして無料でも十分みれます。基本は座って見るものなので小さいお子様でも後ろから見れますよ。立つのはNGです。時間になったら最前列より後ろは席取り可能です。レジャーシート持っていったほうが良いですよ。

・誕生日の日に定休日だと撮れる可能性はあるのですが開園日なのであれば当日のみしか写真撮影はできないです。

・ディズニーのイメージは大袈裟すぎです…!!でも夜までの営業なので人は多いと思います。冬のハーモニーランド寒いです!山の上にあるので防寒対策必須です。ショーやパレード席取りするのであればホッカイロ、ひざ掛け、マフラー手袋、温かい飲み物等ご準備下さい。

・ランド内色々と楽しむならばゆっくりレストランで食事はできないと思います(並ぶし待ち時間長い)ファストフードやデザート食べれる場所は外合わせて4箇所あります。でも中で食べれる座席数は限られておりこれも時間帯によってはレジに並ぶし席は争奪戦ですので注意して下さい。

・したいことやりたいことあれば1日だと足りないけど2日連続だと飽きる感じがハーモニーランドです笑 駐車場近くが良いのであれば開園前に到着が良いですよ。人多いと下の駐車場にとめないといけなくなり坂道しんどいです。

また何か追加で質問あればお答えします。楽しみですね☺️

• ねこ

ねこ

詳しくありがとうございますー!!!

ホテルがまだ決まってなくて、別府で探してるんですが、もしかして別府だと遠いですか?

• 10月31日
  • しば

しば

ハーモニーランドから別府なら片道スムーズに行ってだいたい30分くらいです。別府のほうが観光やお店は色々とあり融通はきくと思いますよ😳

• 10月31日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます✨
    じゃあこのまま別府で探してみます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

補足を読ませていただきました。誕生日当日に行かれるなら朝イチからかなと思い別府市街地よりも近いグランヴィリオホテル別府湾和蔵おすすめです。
子供が2歳と4歳の時に泊まりましたが子供連れが多いので気兼ねなく過ごせました。
お風呂上がりの無料のアイスや夕方限定の地獄蒸しの食べるものなど子供たちは大喜びでした。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    そのホテル気になってました✨
    近いんですね🥰
    候補に入れます💞

• 10月31日
  • ねこ

ねこ

お風呂上がりのアイスに惹かれて、こちらに決めました🤤笑
    ありがとうございます💞

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯上がりのアイスいいてすよね❤️うちも子供がいまだにアイスのホテルで覚えてます(笑)
    素敵な誕生日になりますように😊

• 11月2日