※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

薄くてあったかいフワフワのパジャマ、どこのがおすすめですか?ジェラピ…

薄くてあったかいフワフワのパジャマ、どこのがおすすめですか?
ジェラピケとかは高いのでそれ以外で🥹

骨格鬼ストレートなのでゴツめのふわふわモコモコ着るとリアル熊、お相撲さんのように強そうに見えます😂

ヒラキのパジャマが安いですが、暖かさどうなのかな?と思って😅
やっぱり王道UNIQLO、GUでしょうか?高く感じてしまい😢

コメント

ママリ

パジャマはGUと決めてます😀
安いし、何より可愛い😍
フワフワあったかいですよ〜!!

まめ

しまむらのジェラピケもどきおすすめです!
見た目ジェラピケ風でかわいいのに毛羽立ち少なくてボリューム控えめで着やすいです。
色んなバリエーションありますよ。
ヒラキはおすすめしません…🥲

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

しまむらですね!パジャマ買ったこと無かったです!オンライン見てみます☺️オンラインがあるのか知りませんが笑
    ありがとうございます😊
    ヒラキはやっぱり安いだけですかね😅

• 10月30日
  • まめ

まめ

私はパジャマはしまむらと決めてます😂
    スウェットからかわいいやつからなんでもありますよ!
    今はパッケージに入って売られているフリースのセットを着ています。
    12月くらいからモコモコ着ます😊
    ヒラキはやっぱり安物ですね😭
    私が去年買ったやつは伸びなくてすぐ着れなくなりました…

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

あまりぶりぶりしたやつは似合わないので、色々見てみてみますね☺️
    ありがとうございます😊

• 10月30日
きーまま

今年あるかわかりませんが、ユニクロのスヌーピーのを着てます!安くなった時に買ってます!