※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三のロケーション撮影の日が雨予報、みなさんならどうされるかいい…

七五三のロケーション撮影の日が雨予報、みなさんならどうされるかいいねで教えてください!
子どもの着物はレンタル、私は自分の着物を着て、ロケーション撮影します。3連休ですが夫の仕事の都合で家族が揃うのは日曜のみ。

①今週末に決行。今のところ降水確率70%以上、変わる可能性もあるが雨が降ってしまった場合は中止して前の日に夫不在で子どものみ自分で撮影する(カメラマンの都合がつかないため)

②2週間後に延期。天気は読めないのでまた雨になる可能性も0ではない。カメラマン同行できる。

コメント

はじめてのママリ🔰

①今週末の天気が変わるのに賭けて予定通り

はじめてのママリ🔰

②とりあえず延期してまた雨ならそのとき考える