※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。内診後におしるしがあり、痛みはあるものの陣痛にはつながらず、子宮口は3cm。グリグリの刺激で痛みの間隔が縮まっているが、陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。心配です。

39週5日の初産婦です🤰

3日前に2回目の内診グリグリがあってから、
その日の夕方からおしるしが来ました!

次の日の夜中に約10分間隔の痛みがあったので陣痛始まったのかなと思ったら、どんどん遠のいちゃって🥲
30分に一回という間隔の痛みに変わったのですが、
お腹の張りが常にあったので、心配で急遽病院に行って診察してもらいました😣

3回目の内診グリグリをされたのですが、お腹の張り具合については問題なく、子宮口はまだ3cmくらいだから、まだ陣痛にはつながらないと思うって言われました😣

でもグリグリされてその刺激のせいか間隔が20分きってきてるんですが、このままもしかしたら陣痛に繋がることってありますかね?

先生にはまだだろうって言われたけど、ずっとソワソワしていて😭

お時間ある方返信くれたら嬉しいです😭
よろしくお願いします!

コメント

🦖🌻

子宮口の開き具合と陣痛って
意外と比例しないですよね🥲

私が初産で子宮口3センチの時はもう
陣痛3-4分間隔でかなり痛かったです🥲

でもお腹の張りがきてるのであれば
繋がりそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    こんなに痛いのにまだ陣痛につながらないの??ってパニック状態です🥹

    もう早く赤ちゃんに会いたいので、怖いけど陣痛に繋がってほしいです🥹

    ありがとうございます❤️🙇‍♀️

    • 10月30日
  • 🦖🌻

    🦖🌻


    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💓
    頑張ってくださいね☺️💪🏽

    • 10月30日