※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

促進剤の影響で疲れ果てていて、自然な出産を望んでいるが、辛い日々を送っています。病院から抜け出したい気持ちもあります。

促進剤3日目産まれずで疲労困憊
産む気力も体力もない。ご飯すら食べれない。
メンタルもズタボロ毎日泣いてしまいます。
頑張らないとと思う反面もお勘弁してと投げやりになります。
先生にも促進剤辞めて自然に陣痛待ちたいと話したら
破水させたら陣痛くるかもやからそれしてみようか…
促進剤はお休みしてもいいかもねってしてもらいましたが
今日も朝から促進剤があると聞いてもお無理です。
ダメな母親だと思いますが会いたい欲もなくなってきて
あー。病院抜け出しちゃいたいな。とかんがえたり。
もおいやだ〜。

コメント

mii1209yuu

お疲れ様です‼️
促進剤でそわそわしながら過ごすの本当にしんどいですよね😭😭
私も高位破水からの促進剤でなかなかきかず、、でしたが突然、ものすごい勢いで進んでお産となりました。
なるべくリラックスして、水分だけでもとってくださいね‼️