※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週でお通じが酸化マグネシウムなしでは出ない。腹痛と胃の不調が続き、妊娠初期はこんな感じ。安定期になれば改善するでしょうか?普通の生活を送りたいです。

9週です!
お通じが酸化マグネシウム飲まないと出なくて、だけど調整が難しくて出るときは腹痛と共に一気に出し切るような感じになってしまいます😭
そしてなんだか胃の調子も悪い?のか、食べてしばらくは胃と腸がグルグルいってて気持ち悪いし不快です😭
妊娠してからずっとこんな感じで辛いです💦
妊娠初期の方どうですか?
そしてこれは安定期になれば落ち着くのでしょうか😭
早く美味しくご飯食べてスッキリ出す普通の生活が送りたいです…

コメント

ママリ

個人的には週数進んでも落ち着かないです。
3人中2人そんな感じでした💦
ラキソは使いたくなかったので、マグミットでどうにかしてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ま、まじすか…😭😱
    辛いですね💦
    マグミットって出ても出なくても継続的に飲まれてましたか?
    汚い話で申し訳ないのですが、出るとき一気に出ちゃうのでその状態で飲むとお腹PPになるかなと思ったら毎日は飲めなくて💦
    でも飲まないと結局その後数日出ないんですよね😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

出るようになったら量を減らして様子見しつつ、飲んでました!
    とりあえず出したい!と思った時は3食、強いと思ったら朝晩、もしくは昼のみなどで調整しつつです🥺

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり上手く調整するしかないですよね💦人体実験みたいですがいろいろ試してみます😂
    ありがとうございます😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

絶対自分のちょうどいい量がわかってくると思うので、うまく調整してみてください🥺
    あとは一緒に飲む水の量を変えたりしてみてもいいかもしれないです!

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水の量でも変わるんですね!?
    たしかに、お腹緩くなりすぎたときはなんで出ないんだー!って水もガブ飲みしてました🤣
    そのせいかもしれないですね🥺

• 10月31日