※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたつ
妊娠・出産

出産して、退院した日に何食べましたか?私は一応お寿司を我慢していたの…

出産して、退院した日に何食べましたか?

初産婦なので入院生活や初めての赤ちゃんのお世話に疲れて、食べたいものも食べれない感じの体調になっちゃうのでしょうか…?

私は一応お寿司を我慢していたので食べたいのと
辛ラーメンと、チョコケーキかコストコのティラミスをホールで食べたいです🥹🥹

体重とか気にせずとにかく食べたいものを出産頑張ったご褒美として自分に1日くらいは甘やかしてあげたいです、、

コメント

はじめてのママリ

第1子は退院日に出前を頼んでお寿司たらふく食べました🤣

第2子無事に出産終えたら、卵かけご飯とローストビーフと生ハムを食べますー!!!

• きたつ

きたつ

返信ありがとうございます!

クリスマス前に生まれてくれるのでローストビーフも沢山食べれそうです🤭🤭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

お寿司を食べました🍣
乳腺炎にならない程度に美味しいご飯食べてくださいね🥰

• きたつ

きたつ

やっぱりお寿司が食べたくなりますよね…!
    久しぶりの海鮮なのでお腹がびっくりしないといいですけど😅

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

お寿司とケーキ食べました☺️

• きたつ

きたつ

偏食なので元々2日に一回はチョコケーキを夜ご飯として食べてたので早く我慢せず食べたいです😋😋

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も退院祝いでお寿司食べました〜🍣
翌日も朝から塩辛やイクラなど、我慢してたものをたくさん食べました😊
授乳しているとすごくお腹がすくので、たくさん食べられると思いますよ🙆‍♀️
ご馳走を励みに頑張ってください💪

• きたつ

きたつ

朝から海鮮幸せですね…☺️☺️
    ママも体力沢山使いますもんね!

がんばります!!

• 10月30日
🐹

私は退院日にコストコのサーモンのお寿司とハーブスのホイップモリモリのケーキは絶対に用意しておいてね!!!と夫に口うるさく伝えています🍣🍰笑
まだまだ産まれる雰囲気ないのでいつになるのやら🤷‍♀️って感じですがお互いもう少しですね🙌
頑張りましょう💪✨

• きたつ

きたつ

すごく気持ちわかります!笑
    回転寿司のテイクアウトかコストコのサーモンとマグロの入ったセットのにするか悩んでます🥹

旦那にここかここのケーキ屋さんの買ってきて欲しいと伝えました!
    39週ならもう少しですね…!

お互いがんばりましょう♪

• 10月30日