※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
ココロ・悩み

友人が私の計画を勝手に話して驚きを奪われました。友人に話した婚活パーティーの企画や家族の写真が店の全員に漏れ、気分を害しました。

【友人が私の計画を勝手に話してしまい、驚きを奪われたことについて】

ひたすらモヤモヤするので誰か聞いてください🥹笑

私が働く飲食店が物凄く人が良いので、昔から鬱病がある友人にとっては休みやすいからと紹介し働いています。

そして、2階フロアーがランチの時間帯には使わないので勿体無いから私が婚活パーティーやマッチングアプリのうまくいく秘訣?を企画しようかなぁって友人に話して、色々とこれから詳細を練った上でお店に話そうかなと思っていたのですが、、、。

私が居ない時に、店が終わり飲みながら話してる場所で友人が全てそれを話してしまいました。。。🥲

別に最終的には話すのだから良いのでは?と思われる人も居ると思いますが、私的には完全なプランを話して驚かせたかったのです😭😭😭案の定、お店側はノリノリになり私にすぐに電話がきてもっと詳しく詳細が知りたいと言われましたが、、、。性格上、人を驚かせたり喜ばせたりするのが大好きなので楽しみを奪われた気分になりました😭😭😭

そして、私が家でやったハロウィンパーティーの家族で全力でふざけた写真を友人に送ったらお店の全員にみせられました、、、。

昔からの幼馴染なので基本的には何でもズバズバ言えますが、今は気温の変化で鬱病が不安定なので強く言うことが出来ないのでこちらに書き込みました、、、。😭

モヤモヤ。。。

最後まで読んで下さった方、有難うございます😍笑

コメント

はじめてのママリ🔰

口が軽い人って学んで次からは広まってほしくない話題はあまりその子には話さないようにするしかないですね😅

• けろりこ

けろりこ

軽いわけではないのですが、どうせ私からも言う内容だから自分が話しても問題ないと思ってしまったのだと思います🥹悪気がないからこそモヤモヤなのです🤣

• 10月30日