※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊活

【名古屋・三重で卵管水腫の水抜きができる病院はありますか?】名古屋か…

【名古屋・三重で卵管水腫の水抜きができる病院はありますか?】

名古屋か三重北部で卵管水腫の水抜きが出来る病院知りませんか…❓
不妊治療を2年ほど行っています😭💦
1件目の桑名のヨナハレディースクリニックで卵管造影検査をした際、右に軽い卵管水腫、左が卵管閉塞があるので早めに体外受精をした方が良いと言われ、3回胚移植をしましたが、全て陰性でした。卵のグレードは4AA、4AA、4BBでした💦
子宮内フローラの検査もしましたが、問題なく卵管水腫もこの程度なら大丈夫だからと言われ、このまま採卵と移植を繰り返すしか無さそうだったので、周りで評判の良かった四日市の川戸レディースクリニック(体外受精は鈴鹿のみのうらレディースクリニック)に転院して先日4回目の移植をしましたがダメでした💦卵のグレードも、良かったのですが…。
移植の前に、やっぱり卵管水腫が気になったので、ネットの情報を見て水抜きとかしてもらえないですかと聞いてみましたが、この程度ならそのままで大丈夫だと思うし、そういうのは意味が無いのでここではやっていないと言われてしまいました😭このまま何度移植しても意味が無いんじゃないかという気がしてしまって…水抜きをして妊娠したという情報をちらほら見るので、どこかやって貰える病院が無いかと思っています💦
名古屋、三重の北部辺りなら通えるかなと思っていますが、そういう病院を知っている方いないでしょうか😭❓

コメント