※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

昨夜、胎動が激しく心配。いつもと違う動きで地震のようにブルブル。大丈夫でしょうか?

昨夜、2:30頃目が覚めてしまい.4:30頃にようやくうとうとできました。
そのあと、赤ちゃんが物凄い勢いでブルブルブルブルとちょっ長い時間胎動を2回繰り返したんですが、何かあったのでしょうか😣?
いつもと違う動きで、大丈夫かなぁ💦とすごく心配になってしまいました。
その後の胎動はいつもと変わらない動きです。
地震が起きたみたいに物凄いブルブルブルブルだったので、心配です😣💦

コメント

ゆゆmama

わたしも4人目の妊娠のとき赤ちゃんがおしっこしてるときの感覚とか違う感じで長めの震えの胎動を感じたことありました。

なっちゃんさんが感じた胎動と一緒かはわかりませんし何かは分かりませんでしたが産まれたときも今も元気いっぱいですよ( ¨̮ )

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます!!
    あまりにも初めてな感じでびっくりしてしまいました💦
    痙攣!?大丈夫かぁ!?って思ったんですが、その後も普通に動いてるし、元気に動きすぎちゃってのブルブルブルブルだったのかもしれませんね🍀

    • 2月27日