※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

墨田区、江東区、台東区、中央区でタイミング指導と人工授精に強い産婦人科を探しています。現在のクリニックで治療が難しく感じており、他のクリニックを検討しています。体外受精は考えていません。

東京都の墨田区、江東区、台東区、中央区のあたりでタイミング指導と人工授精に強い産婦人科があれば教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群でクリニックに通い、妊活をしています。現在タイミング指導で3周期だめでした。
毎回生理3日目からレトロゾール1錠✖️5日、排卵直前にhCG注射でタイミングとっています。今のクリニックは大変親切で気に入っていますが、年齢もまだ若いし(といっても30歳ですが)あと3周期同じ治療内容でいくと言われており、正直授かれる気がしません…。
そのため、他に良いクリニックがあればそこに行ってみようかと思います。

体外受精へのステップアップは今のところ考えていません。タイミング指導と人工授精が得意な病院を探しています。

コメント

mommom🤍

江東区の木場公園クリニックおすすめです。

はじめてのママリ🔰

丸の内の杉山産婦人科で顕微授精で授かりました。病院によっては血液検査の結果が後日だったりしますが、ラボがあるらしく当日(40分後)に出ます。東京駅目の前なので、便利ですよ!