※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食後に気持ち悪い感じがするので、食べづわりが心配です。食べる間と後はスッキリするけど、10kg以内でおさめたいです。食べる間隔や内容を教えてください。

軽〜い食べづわりだと思うんですが、
食後数時間でお腹は大して空いてなくても気持ち悪いようなムカムした感じになります💦
全然耐えられるレベルではあるのですが、やっぱり快調ではないからしんどくて😭💦
かといってここで食べてばかりだと太りますよね😭
食べてる間と食べたあとはわりとスッキリします!

一人目15kg増えて後悔してるので今回はなんとしても10kg以内におさめたいです🥹
食べづわりの方どのくらいの間隔で何を食べてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻で1時間おきくらいに食べてました!

ドーナツとかお菓子、ゼリーをずっと食べ続けてました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局我慢できずゼリー食べてます😂😂
    やっぱり1時間おきくらいで食べたほうが楽ですよね🥹
    一度に食べすぎないように気をつけます…

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと食べてましたねー
    仕事中も食べながらしてました笑

    お腹いっぱいになっても気持ち悪いからご飯の量は減りました!

    なので食べ続けてたけど体重は落ちましたよ!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    満腹になっても後悔するんですよね笑
    私もちょこちょこ食べにします😣

    • 10月29日