※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ロッカーにコートを置くか、車で脱いで出勤するか、どちらがいいですか?

どうしたら良いと思いますか?

今はロッカーに寄らずに直で職場の事務所に向かっています!その方が時間的に余裕があり、同じ職場の人と顔合わせなくて良くて気が楽でいいのですが、
寒くなるにつれてコート着てかなきゃならないから、それをロッカーに置きに行くしかないのか!?

でも1人だけすっごくロッカーで会うと雰囲気怖くて苦手な人がいて、その人は免許なくて歩きで来てるからめちゃめちゃ早く来てるんです、

こっちがおはようございます!と言っても、
なんか低いテンションで挨拶返されてなんか雰囲気悪いんです。

それか寒いけど車にコート脱いで出るか。
職場の事務所には置く場所がないです。
みなさん自分のパソコンがあるのでパソコン下の置き場所があるみたいですが私にはパソコンがないので自分のデスクの椅子に置くかしかないです。
それはちょっと避けたい...でもロッカーには寄りたくない。みなさんならどうしますか?

①ロッカーに一旦寄ってコートのみ置いて事務所へ向かう

②コートを車内で脱いでから寒いけど、コートを着ないで出勤する

どちらにしますか?

コメント

m.k08

椅子の背もたれにかけておくことは出来ないのですか?
私ならそうします。
だけどロッカーあるならロッカーに置いておけば邪魔にならないし良いかなぁと🤔
他人の事でそこまで悩むくらいなら、挨拶して素っ気なくされてもどうでも良いし気にしないです🤣自分のやりたいように貫きます🤣

• ママ

ママ

どうでも良いですよね!
    挨拶だけしてさっさとコートだけ置いてその場を後にすれば良いですよね^ ^
    そんな感じで冬期間は頑張ってみます🤗
    別に他人のそっけない態度なんて気にしなきゃいいんですよね!!

• 10月29日

①です!
とりあえず挨拶だけして、ロッカー近いとか狭ければすいませーんって荷物だけ入れてすぐ出ます😊

• ママ

ママ

ですよね!置くだけ置いてさっさと出れば良いですよね✨

• 10月29日