※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

予定日が過ぎても何も起きないことについて、赤ちゃんの準備がまだかなと思っています。スクワットやウォーキングをしても効果がなく、ゆっくり待とうと思います。

【予定日が過ぎても何も起きないことについて】

明日は予定日😀

そんなにドキドキもソワソワもしないです、、、
おしるしもきたのにそこから全く何もなかったんで予定日もどーせすぎてまだまだなんだろな、、、と😭😭😭

なんなら予定日間違えてるんじゃないかなって思うぐらい何も本当に起きない(笑)

私はもう会う準備と産む準備は満タンやけど赤ちゃんはまだ外の世界に出る準備が満タンじゃないのかな🥲🕊️

気長に待とうかな🥲

スクワットも階段もウォーキングもしたけどダメだったんでもうゆっくり過ごして待っといていいですかね🥹

コメント

ままり

こんにちは☀️
同い年で親近感湧いてコメントしちゃいます🫣
私は予定日過ぎてもおしるし以外何も兆候がなかったので余裕ぶっこいて引越し作業で階段昇り降りしまくってましたが予定日4日遅れで陣痛きました😂
ゆっくり出来る時はあと少しだと思ってのんびり過ごして大丈夫だと思います☺️

たろんが

上の子41週0日で産みました!

スクワットしてもめっちゃ歩いても
陣痛ジンクス何回も試しても
なーーんもなかったです🤣笑

もう予定日過ぎても
あと1週間後ぐらいには産まれているので
残りの妊婦生活ゆっくり過ごしていいと思います😌✨

しぴ

2人目41w0dで産まれました!
おしるしから2日後に陣痛きました🥹♡楽しみですね☺️

ママちゃん

私も同じ状況なので思わずコメントします🙏
11/1予定日で経産婦ですがおしるしも前駆陣痛もほぼなしの陣痛待ちです😭
お散歩たくさんしたり陣クスも試したけど何も起きないのでここ数日はまったり過ごしてます🤣🤣

お互い安産で可愛いベイビー👶🏻に会えたらいいですね☺️💓
がんばりましょう🙌