※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がナツメグを床にばら撒き、舐めた可能性あり。病院へ行くべきでしょうか?

1歳4ヶ月の息子がキッチンからどこのスーパーでも売っている小さい瓶に入ってるナツメグの粉?をいつの間にか持って行って床にばら撒いて砂場のように遊んでました😖ナツメグは中毒があると書いてあって心配です。
食べたかどうかはわかりませんが、日頃の息子の行動的には、指についたものは食べ物じゃなくてもなんでも口に入れます。
どれだけ舐めたかは分かりませんが、吐いたりとか特に変わった様子はないです。
病院に行くべきでしょうか??

コメント

deleted user

食べちゃったとしても多分様子みて言われると思うので
自宅で様子見てなんかいつもと違うとかあれば受信でいいと思います。

むー🔰

#7119か#8000に聞いて指示を仰いだ方がいいかなぁと思います