※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのパジャマデビューについて質問です。いつから朝と夜に着替えるようにしましたか?ロンパースや上下別のパジャマでしたか?

今3ヶ月になったばかりの息子のママです。
パジャマについて質問です!
みなさんいつからパジャマとして、朝と夜着替えるようにしましたか?
パジャマデビューはいつからですか?
パジャマデビューのパジャマはロンパースですか?上下別?どのようなものでしたか?

参考まで間に教えてください♪

ちなみにうちの子は首はまだ座ってません👶🏻

コメント

生まれたのが夏だったのもあって、新生児の頃から寝る時と日中で服は着替えてました!
今、日中は普通素材のカバーオールですが、寝るときはキルトのカバーオール着せてます( ˙ᵕ˙ )

• 二ノン

二ノン

夏生まれだといつも汗をかきますもんね(>_<)

• 2月28日
さー*

5ヶ月の頃からパジャマにしました!
もう寝返りもしてたので上下別のにしてました☺

• 二ノン

二ノン

ありがとうございます♪
    動き始めて、生活リズムが付いてきてからですかね!

• 2月28日
れいちぇる

うちは遅くて…確か10ヵ月とかだったと思います(^-^; セパレートのTHEパジャマみたいなものです😃
それまでは朝起きたら肌着だけ替えさせたりしてたくらいですかね😅5~6ヵ月くらいまではそれさえやってなくて、汗かいてるようだったらその都度替える…って程度だったと思います(^-^;

• 二ノン

二ノン

ありがとうございます♪
    様子を見てやってあげます😊

• 2月28日