※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

粘液腺に茶色の血が混じってきた。おしるし出てから陣痛はどのくらいで来ますか?怖くなってきた。

なんも兆候ないなぁと思ってたら粘液腺に茶色の血?が混じってた😳 いつでも陣痛来い!と思ってたけど急に怖くなってきた🤣😂 おしるし出てからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

♡♡♡

朝におしるしが来て、ドキドキしてたら
その日は陣痛が来ず、次の日の昼くらいから少し痛みだし夜から本格的な痛みになりました!!

おもち

おしるしから一週間たって陣痛きました!二人ともです\(^o^)/

• るり

るり

すぐかと思ったら結構かかることもあるんですね!ちなみに出続けてましたか??

• 10月29日
  • おもち

おもち

その時だけで他の日は出血してなかったです!(^^)

• 10月29日
  • るり

るり

そうなのですね😳!2日連続で出てて💦 様子見てみます🥲

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

2人38週からドバドバ出てさぁこいこい!って思ってたら結局41週で誘発分娩になりました🤦‍♀️

• るり

るり

なかなか来ないこともあるのですね😳

• 10月29日
あゆ

お昼におしるしが来て、その3時間後ぐらいに陣痛が来ました😊
無事に出産されますように!!

• るり

るり

早いですね😳
    ありがとうございます😊⭐️

• 10月29日
ツナ缶

おしるし来て確か1週間後に破水しそのまま陣痛に繋がり3時間半で産まれました😄
今回はどうなるか?ドキドキです!
お互い頑張りましょうね🥰

• るり

るり

1週間後だったのですね!土曜日から3日経ちましたがまだ来ず🥹
    頑張りましょう🥺🤍!!

• 10月31日