※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人目の子どもはとても可愛いですね! 二人目がどうなるか気になりますか?

一人目のお顔がすっごく可愛い方いらっしゃいますか?🤣

子どもが一人いるのですが、すっごく可愛いです!笑
私と夫の子どもとは思えないほど可愛く、
友達からも「赤ちゃんモデル応募しなよ!いけるよ!」とか
通りすがりのおばさまからも「可愛いお顔の赤ちゃんだねー!」とか言ってもらえます🤣

いつか二人目ができた時、
私か夫に似たら平々凡々なお顔になると思うのですが、上の子と比べてコンプレックスに思ったら可哀想だなと今から思っちゃいます😂(気が早すぎですが…笑)

一人目のお顔がとても可愛い方、
二人目はどうでしたか?😚

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が可愛く生まれて(周りにも可愛いとよく言われます🤣)、2人目はこれ以上可愛い子は絶対に生まれない!と思ってましたが、同じくらい可愛い子が出てきました笑
でも姉妹で顔は全然違います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらい可愛いんですね!そうなってほしいです😍

    • 10月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目と3人目が凄い可愛い顔で、真ん中だけ残念な顔してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり兄弟でもお顔違いますよね😂

    • 10月28日
🫧

顔自体はそこまで似てないですが
可愛いです!雰囲気とか似てるのか
そっくりって言われます!!

2人目の方が愛嬌もプラスされて褒められます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛嬌もプラスされるなんて絶対可愛いですね😍

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目可愛すぎて
2人目どうかなーと思ったら
2人目も可愛すぎました🥹
うちは兄弟顔似てます🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます🥹
    可愛くて似てる兄弟!見てて癒されますね😍

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

一人目、旦那に似てまつ毛長くてぱっちり二重で正直自分で言うのもなんですが、周りの子より可愛いと思っています🤣周りからも可愛い顔ねとよく言われます。

二人目、私に似てぶちゃいくです😂😂でもやはり我が子。ぶちゃいくでもそれはそれでまた可愛い!笑
コンプレックスに感じさせないくらい褒めてやろうと思ってます😚💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子なら絶対可愛いですよね!
    私もそのパターンなら周りからの言葉が気にならないくらい褒めようと思います😊

    • 10月28日
♡

有難いことに上の子はみんなに可愛いと言われおり、年配の方にもこんな綺麗な子初めて見たわと言われたこともあります😌💞
頭の形も綺麗なんです😂

次男は生まれた時正直、え?
と思いました🤣
ガッツ石松??みたいな笑
上の子の時の新生児期の写真見ると長男こんな美形だったのかと思いました笑
でも、3ヶ月頃から顔もはっきりしてきて今では長男よりおめ目はくりくりです✨
でも、長男より頭の形は絶壁です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い兄弟なんですね😍いいなぁ✨

    • 10月28日
みーにゃ😺

一人目は赤ちゃんの時、女の子みたいな可愛さのお顔でした💡
二人目、三人目。やはり(笑)可愛いです🤣
というか、三人ともそっくりです(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人揃った姿を想像すると可愛すぎますね😍

    • 10月28日
はな

1人目もイケメンと言われてきましたが2人目はそれを超えてきました😂親の私でも弟に持ってかれたなーと思います😂三男坊はもう超えれませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超えてくるとは!🤣
    3人男の子絶対可愛いですね😍

    • 10月28日
deleted user

長女が誰の遺伝子?ってくらい可愛い顔立ちしてます。
子ども服や雑貨のモデルを何度かさせてもらいました。
次女は旦那に瓜二つで垂れ目で性格も穏やか、長女とはまた違ったおっとり、ふわふわ〜って感じ。
三女はどちらかと言うと私似で、猫目で好き嫌いがはっきりしてるタイプです。
子どもたちはみんな可愛いけど、やっぱり三姉妹だけど似てないね(それぞれ顔の系統が違うね)って言われますし、次女も三女も何度か服のモニターはしましたが、長女が1番依頼数も多かったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モデルさんもされてるなんてきっととても可愛いんですね🥹💓
    みんなそれぞれ違うタイプのお顔なんですね😳

    • 10月28日
ママリ

うちは女の子ですが、とても可愛いかはわかりませんが(笑)、赤ちゃんの頃から知らない人に「目力がすごいね!」とか「ハーフ?」とか「顔整ってる」とはよく言われてました。
2人目は男の子ですが、平凡です😂
正直なところ、2人目も女の子で姉妹で顔が似てなかったら、コンプレックスになっていたかもしれない、、と考えてはしまいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ性別だとどうしても比べられちゃいそうですよね🥲🥲

    • 10月28日
オスシ

異性ですが、2人目の息子がイケメンです🥹🩷
うちは旦那が奥二重・私が二重ですが、娘→パパ似の奥二重・息子→ママ似の二重です。
逆だったら良かったのにね!と言われうるせーよってなりましたが、周りから見たらそう思うと思います🥹💦
パッと見は似てますが、目の印象が違うだけで周りからの反応全然違います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子なら絶対可愛いですが、周りがうるさいですよね😮‍💨

    • 10月28日