※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で、静脈瘤の痛みと出来物に悩み、家事や子育てでイライラ。気分転換できず、外出も疲れる。悪循環でストレスです。

妊娠8ヶ月
2歳半男の子
陰部付近の静脈瘤で、痛くてたまらない
仕事も家事もしないといけないし2歳半のわがまま男の子の世話もしなくちゃいけない
挙句、おしりにでっかい出来物ができて、さらに痛みが増えた
ずっと痛みを抱えてるだけでイライラする
さらに言うことを聞かない長男にもイライラする
長男に優しくできない自分にもイライラする
ネトフリでも見て気分転換したいのに、夜そのまま寝落ちしてしまうので、発散場所がない
家でゆっくりしたいけど、長男の相手をするのにも疲れるので外に出ないともたない
この悪循環、もう全てにイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠週数が近く、子どもの年齢も同じなので思わずコメントしてしまいました😭

私はマタニティブルーなのか、ささいなことでイライラしてしまいます。
上の子にもささいなことで怒ってしまい、
身体も思うように動かず
外に出てもすぐ疲れるし😓😓
自宅保育なので思うように発散もできないですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ泣きたくなるし、旦那には当たり散らしています😥

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティーブルーそれか!!
    自宅保育もずっと一緒だと更に大変ですね😭
    わかります、音楽番組で懐かしい曲が流れただけで号泣してしまいます

    • 10月29日