※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

息子が夜泣きして添い寝を求めた可能性があります。寝かしつけに困っているようです。

今さっき息子がいきなり「うわー!」と泣き出しました!いつもならすぐまた寝るのですが私が離れるとすぐ泣き20分以上泣くので添い寝をしたら泣き止みました。(今も隣で寝ています)これが夜泣きですか?それとも添い寝をしてほしかったのでしょうか?

コメント

m_sa

いきなりいなくなったから寂しかったのではないでしょうか?
うちの子も完璧に寝た後でないと大泣きするので離れれません(−_−;)

• milm

milm

いつもはぐずぐずして私が横に行くとすぐ寝るのですが、いきなり叫んだのでびっくりしてしまいました😂
    でも可愛いですよね❤️コメントありがとうございます😊

• 2月26日
  • m_sa

m_sa

そうなんですね!
    うちもいきなり起きるのでなに!!?ってびっくりします(−_−;)
    怖い夢でも見たのかなーって思いながらまた寝かせてます笑
    すごくかわいいですよね❤️

• 2月26日
  • milm

milm

わかります!今も横で泣きかけたのでどんな夢見てるの?と聞いたらそこはフル無視ですぐ寝られましたw寝不足になるかもですが、お互い頑張りましょうね❤️同じ方がいてると思うと頑張れます💪🏻💕

• 2月26日
  • milm

milm

おやすみなさいませ🤗

• 2月26日
  • m_sa

m_sa

どんな夢を見ているかすごく気になりますよね!
    私もがんばれます♡
    グットアンサーありがとうございます!
    おやすみなさい(´>∀<`)ゝ

• 2月26日