※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳びんの乳首サイズについて、新生児から1ヶ月~のサイズを使った経験がある方いますか?完ミ予定で乳首も多めに用意しようか悩んでいます。

哺乳びんの乳首サイズ
3000g越えでもうすぐ二人目出産予定です。哺乳びんは上の子のがあるので、乳首のみ購入したいと思います。
新生児から1ヶ月~のサイズ使った方いますか?
実際に生まれて様子を見ながらと思いますが、箱に載っている月齢あまり関係なく使っていた記憶があり。母乳の出がたぶんよくないと思うので、完ミ予定で乳首も多めに用意しようかなと考えていますが、値段も安くないので迷います。 

コメント

ままり

息子は新生児の時から、sサイズ使ってました。ssサイズも使っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2年ぶりの出産なんですが、何でも値上がりしててびっくりです。とりあえず、新生児用は一つだけ買って、あとはSサイズで様子見てみようと思います。

• 10月28日
  • ままり

ままり

本当に、何でも値上がりですよね💦
    私も今回5年ぶりの出産で2人目なのにかなりの出費でした💦

• 10月28日