※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
お出かけ

1歳の誕生日に両家の両親と一緒に旅行を計画しています。伊豆あたりでお…

1歳の誕生日に両家の両親と一緒に旅行を計画しています。
伊豆あたりでお花見やイチゴ狩りしたいと思っているのですが、なかなかいい宿が見つからず…
できれば全員同じ部屋で、寝室別になるようなところにしたいです。
そうするとだいたいコテージしかなく、あまりきれいなところが見つからず。。
場所が多少違っても構わないのでおすすめの宿があれば教えてください!

コメント

りん

伊豆長岡のホテルサンバレーに、息子が11ヶ月の時に主人と3人で泊まりました(^^)
露天風呂付きのお部屋がよくて、1階のあやめ亭?だったかなぁ。
うちのマンションくらい??ってくらい3人では広かったです(^^)息子は歩き回れて喜んでました(^^)
お風呂もお部屋にあると子供と気兼ねなく温泉にゆっくり入れるので良かったです☆
和室と洋室(シングルベッド2つ)に分かれてて引き戸があるので分けられました。私達は和室で布団で寝ました(^^)

両家両親もいて同じ部屋でとなると人数が多いのでどうか分からないですが、もしかしたら他に広いお部屋とかあるのかもしれません。

きなこもち★

そんな広いところに3人なんて贅沢ですね😂✨
ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺