※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

低置胎盤で不安です。25週で上がった方、上がらなかった方の経験を聞きたいです。

【低置胎盤について】
昨日低置胎盤で今子宮口から1.1cmのところに胎盤があると言われました(ó﹏ò。)これまで二人ともそのような事を言われたことがなくとても不安です💦
色々調べてみましたが大量出血も怖いし帝王切開も怖いしで。。。  25週で低置胎盤といわれてその後上がった方、上がらなかった方それぞれ、どのような感じだったか教えてください( ˘ ³˘)

コメント

ももち

同じく昨日私も言われました。
8割は子宮が大きくなり上がっていくのでそう心配ないとのことでした。
確かに帝王切開は怖いですよね💦

• みー

みー

今何週ですか??

怖いですよね(ó﹏ò。)その8割に入ればいいんですが2割側になりそうで怖くて②昨日からテンションが上がりません(´;ω;`)

• 10月28日
  • ももち

ももち

21です。
    お互い8割に入れることを願いましょう🙏💕

• 10月28日

25wなら上がるんじゃないですかね🤔

2人目は前置からの28wで低置、
35wでも2cmあるかないかで帝王切開になりました。
警告出血あり。

ちなみに1人目も胎盤は低めだったので経膣でも出血は1090mlでした。

• みー

みー

上がりますかね💦前置から低置になることも有るんですね◎前回の検診で1.3で今回1.1だったのでとても不安で( ;∀;)
    ありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 10月28日