※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

人工授精の日程が仕事の都合で調整できず、精神的に辛い状況。排卵間近でも情緒不安定になることはあるでしょうか?

人工授精4回目
卵胞チェックから、明後日がベストです!
と言われましたが、仕事の都合で難しく
次の日にしてもらいました。
この時点で仕事優先になっていることや
ベストな日にできない…という事実から
何だか涙が出てしまいました。

(次の日でも確率はそんなに変わらないと
お医者さんも言っていましたが)

泣きそうになるくらい
精神的に来てるんだなぁって
自覚しました。

生理前の情緒不安定はありますが
排卵間近でもホルモンでそうなることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事でベストな日を逃しっぱなしでした😥でも1日くらいは大丈夫だと思います!私、1人目作る時に同じ状況で1日遅く人工授精でした。でもできましたよ☺️2人目作る時は1日早かったんです、小さい卵でそれでもできましたよ❣️
ベストな日こそ出来ませんでした😂これは本当に赤ちゃん次第なんやなぁと思います。
卵ちゃん待ってて〜てお願いしときましょ😊💕

  • kk

    kk

    コメントありがとうございます😊✨
    ベストな日ではなくても、可能性はあるんだ!って勇気づけられました🥲💓
    3回もダメだと、もう人工授精では妊娠できないんじゃないか…と諦めかけていますが
    今度こそ上手くいきますように😭‼️

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です❣️ソワソワ期の不安もあるかもしれませんが、3回もまだ早いですよ😊私、2人目治療は10回しましたよ。
    仕事がある事も未来の赤ちゃんは分かってくれてるハズです💕リラックスして下さいね☺️赤ちゃん、来てくれますように🕊✨

    • 10月29日
  • kk

    kk

    ソワソワ期も含め、メンタル保つことが私の課題です💦
    10回も!すごいですね👏✨
    リラックスして迎えることも大切ですよね☺️
    もう少し気長にゆったりと考えなくては😅

    • 10月29日