※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまふく
お出かけ

ハーモニーランドの誕生日当日のイベントについて質問です!私の誕生日、…

ハーモニーランドの誕生日当日のイベントについて質問です!
私の誕生日、仕事がお休みだったので、何をするか迷っていたのですが、ハーモニーランドは誕生日当日だと、キャラクターと写真を撮ったりできるという情報を見つけました。
子供がキティちゃん好きになってきたので、誕生日なのは私ですが、子供も喜ぶのであれば、行こうかな…と思っているのですが、実際どんな感じでしょうか?

コメント

こぶちゃん

15時くらいだったかな?誕生日おめでとうのステージがあります!そのあと、当日お誕生日の人だけが、ステージ上にいるキャストやキャラクターと一緒に、写真が撮れます。
でも、自分はステージ下に立っているので、キャラクターとは距離があります(><)あと、誕生日当日の人しかダメなので、お子さんも一緒にとかは撮れないです💦

• いまふく

いまふく

回答ありがとうございます!お写真は誕生日当日の人だけなんですね。1組ずつ写真撮れると書いてあったので、1グループってことなのかなーと思ってました。
    こぶちゃんさんが行かれたときは、大人でお誕生日当日の方いましたか?😌

• 10月29日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

下の子の2歳の時、泣いて離れなかったので、その時はお母さん一緒でいいですと言われました😂
    なんだかんだでうちは子どもたちの誕生日はいつもハーモニーランドなので、たぶんルールは変わってないと思うのですが、、、💦

大人もいましたよー(*^^*)
    サンリオファンは多いので、カメラとかもスタンバイしてる人多いです😂

• 10月29日
  • いまふく

いまふく

うちも今2歳なので同じ感じになりそうな気がします😂

大人もいるんですね!🎂
    いつか子供の誕生日にも行くと思うので、シュミレーションということで行ってみようかな…笑
    色々教えていただきありがとうございます💓

• 10月29日
やんちゃboy&girls

私もこどもの誕生日当日でしたが
こどもだけで他の人は写真撮ったりで前で待っててくださいでした!

キャラクターがステージ上
誕生日の人がステージ下です!

2歳の時で、たまたま寝てて起きず、、抱っこでお母さんと一緒にって感じで撮りました(笑)
寝てる写真です(笑)

お兄ちゃんとパパは前で
待ってました!

• いまふく

いまふく

ちょうど眠たくなる時間帯ですよね(笑)でも寝ててもお母さんと一緒に!で撮ってくれるのは嬉しいですね😊

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 10月31日