※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富士市の小児科での予防接種に不安があります。先生の対応に不満があり、説明や対処法を求めています。

【富士市の小児科での予防接種についての不安について】

静岡県富士市のお住まいの方でかかりつけの小児科を教えて欲しいです!
家の近くに小児科があるけどそこで予防接種をしてもらった時初めてだから不安で副作用とか熱が出た時など起きたらどうしたらいいですか?とか聞いたら「それなら打たなきゃいい」と言われただけで打たせるの怖いけど打たないとかかった時に大変な思いをするのわかってるから打ちにきてるのに対処法とか教えてくれるのかと思ったらそんなこともないし富士市から冊子をもらったやつ読んだよね?で終わり。先生ってそんな感じなのですかね…。家から近いから仕方なく予防接種とかはしてもらってるけど病気とかになった時信用できないしちゃんと説明とかもしてくれるわけでもないから不安でしょうがないです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とかげママ

以前かかってた某K医院の先生かと思いました…言いそうなので😂
予防接種自体は確かに不安ですけど、重症化する方が怖いのでそこは腹をくくるしかないんですよね。でも言い方ってありますよね💦

うみひろクリニックさん、まだ比較的新しいですが、先生は物腰が柔らかくておすすめです。あと周りでは中山医院さんも人気です☆

ナイキ

中央町こどもとアレルギークリニックを全力でおすすめします‼️

はじめてのママリ🔰

嫌な言い方、、💦
不安だから聞いたのにそれは、、、嫌な思いしちゃいましたね💦

私もうみひろクリニックさん通わせていただいてます😊病院は綺麗だし、先生も話しやすいし、子どもに対しても優しいです😌
近所の小児科は電話対応から印象よくなかったので、ちょっと距離がありますが、うみひろさんに通ってます!

やっぱり安心して診てもらえる方がいいですよね!🥰