※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

別府市のあおい産婦人科で性別がいつ分かるか気になっています。以前の病院では16wで知ったけど、今回は17wでまだ教えてもらえないとのこと。次回の検診で教えてもらえるか不安です。情報を教えてください。

別府市のあおい産婦人科に通っているのですが、性別はいつ教えてもらえるのでしょうか🥺

上の子の時は大分市内の別の病院で16wで分かったのですが、今回17wの検診で聞いたところまだまだ分からないよー!とのことでした😌

検診は1ヶ月後なので、その時には教えてくれるのかな、、とちょっと気になりまして🥺

あおい産婦人科に通っている方、通われていた方など色々と情報を教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💭

コメント

mooooon

あおい産婦人科で出産しました!
性別は自分から聞かないと教えてくれなかったです!

おさるのジョージ🐵

毎回聞きたい事があったら聞いたほうがいいです!笑
院長の場合あっさり終わるので😭

かぴこ

あおいに通ってました!
院長先生は聞かないと教えてくれなくて、聞いても角度とかの問題でなかなか分かりませんでした🤣
男の子は21wくらいで確定、女の子はほんとに分からなくて最後まで女の子かもねー!って感じでした🤣

嵐

あおいの先生は自分から性別どちらかわかりますか?って聞かないと教えてくれませんよ!(^^)

聞いたら教えてくれるけど先生から性別はおしえてくれませんよ!!

嵐

あと気になっていることがある時とかは自分から質問した方がいいかもしれません!

はじめてのママリ

性別は28wで確定しました!
私は気にはなりましたが自分から聞かなかったです💦笑
検診の時にそういえば性別言ったっけー?知りたい?って言われて教えてもらいました😀