※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
ココロ・悩み

中津市の藤吉産婦人科で10キロ太ったことを指摘され、嫌な思いをしています。体重管理が難しいと感じています。

中津市の藤吉産婦人科に今通ってるんですけど
体重初めの頃から10キロ太ってて
小太りの女の先生に嫌味のようにグチグチいわれるから
行きたくなくなります。
自分の体重管理が悪いですけど…

コメント

なみちママ

小田先生はもういらっしゃらないんですかね??
私は小田先生指名して通ってました☺️

はじめてのママリ

藤吉産婦人科はあまり良い評判を聞かないので中津市民で出産しました😥

はじめてのママリ🔰

私も現在同じ病院に現在通ってます!!
私も体重が増えて女の先生にめちゃめちゃ怒られました😭正直行きたくないのですが、体重管理は確かに自分が悪いし難産になると心配して言われてるので仕方ないなといつも我慢してお説教されてます😭頑張って抑えてはいるんですけどね…
男の先生にももちろん言われますがこの前行ったときに頑張りが大切だからもっと気をつけてねと言われました🥺
おじいちゃん先生(たぶん小田先生)はとても優しい人でした!でもやっぱり体重のことは言われたので藤吉産婦人科自体が体重管理に厳しいんだと思います…😭
私も妊娠前から8ヶ月目の今で+10でどの先生からも怒られ続けてるので一緒に頑張りましょう🥺✨
みんな厳しいですが、先生みんなちゃんとお話してくれるし良い方ですよ😳