※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
ココロ・悩み

母親やめたい。感情も自我もなくしてほしい。生きるのがしんどい。死にたい。反抗期?返事しないのもわたしのせい。鏡だから、わたしがいない方がいい。

母親やめたいです

続けないとなら、感情も自我もなくしてほしい

もう生きるのがしんどい

怒られたり、無視されたりするくらいならもう死にたい

反抗期?も返事しないのも全てわたしのせいなんでしょう

鏡だから全てがわたしの姿

ならわたしがいない方が丸く収まる

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに頼れる方はいらっしゃいますか?

ショコラ

毎日お疲れさまです!

うちの長女も小1になり、反抗期なのか?これは?って思うほど、ヤバイ娘に育ってます😵

うちの場合、私にそっくりなんですよね。
完全に私のコピーレベル(笑)

夫は長女の言動がぶっ飛んでるから笑ってしまってますが、私は似てるからこそ、イライラしちゃってます😵

次女の癇癪を愛おしく思うレベル…😵

とりあえず、自分を甘やかして、労わりましょう!