※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

三井住友銀行から楽天銀行への振り込み手数料について、手数料を安くする方法や毎日ATMでの入金が必要か相談したいです。

三井住友銀行から楽天銀行への振り込み手数料について。
三井住友銀行にまとまったお金があるのですが、金利も良くないので楽天銀行に移そうと思ってます。(楽天証券とマネーブリッジ済み)
三井住友銀行から楽天銀行への入金が手数料安くなる方法あれば教えて下さい。
コツコツ毎日ATMで限度額まで降ろすしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦楽天証券に入金すれば、手数料なしで楽天銀行に移せます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    三井住友から楽天証券に入金する時、手数料はかかっちゃいますよね?それを少なくて済むようにしたいなと💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天証券側からリアルタイム入金で三井住友銀行を選べば、入金の手数料もかかりません!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

えっ!そんな事が出来るんですか?!
    ちょっと調べてやってみます!
    手数料かからないのはありがたいです😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

三井住友のサービスにoliveというのがあるのですが、これに申込みをしていると、他行宛振込手数料が無料になるみたいです。

複雑で私はあまり使いこなせてないのですが、olive開設の手続きは、既に口座があるならすぐだったと思います。

oliveにして、ネットで三井住友→楽天に振り込むのはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    Olive見てみました!これしか手数料なく他行に振り込みはなさそうですね💦
    Oliveの内容がよく分からず申し込みして大丈夫なのか?と思ってました😓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明読んでもよくわからないですよね💦
    私はポイントもらえるキャンペーンに釣られてolive手続きしましたが、使い方わからず…
    大丈夫というか、よくも悪くも何もなしって感じです😅

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

良くも悪くもなんですね😅
    なら入ってみても問題ないですね💦
    ありがとうございます。入ってみようと思います。

• 10月28日