※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
お金・保険

auじぶん銀行のキャッシュカードが届いたが、au PAYカードも届くか不明。両者は別物ですか?

携帯に詳しい方、カードに詳しい方にお聞きしたいです!

この間機種変をした際に、au PAYカードで携帯料金を支払うようになりました。
そのときにauじぶん銀行を開設(したのかしてないのか曖昧です)したらしいのですが、au PAYカードではなく、auじぶん銀行のキャッシュカードが届きました。
au PAYカードとじぶん銀行のキャッシュカードは別ですよね??
これからau PAYカードが届くようなかんじですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

auPAYカードとじぶん銀行のキャッシュカードは別ですよ!

• hhr☆

hhr☆

ですよね!クレカつくったはずなんですが🤔

• 5月13日
優龍

別物ですが

もしかしたら
auペイカードじゃなくて
じぶん銀行の口座を作っただけじゃないですか?

• hhr☆

hhr☆

Pontaのポイントがつくのはau PAYカードですよね??
    Pontaポイントがつくからau PAYカードで支払ったほうがいいですよと説明を受けて名前など書いたんですけど、違かったんですかね??
    まだ2週間経ってないので、もう少し様子みて、来なかったら電話してきいてみます!

• 5月13日