※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日で生まれる気配がない。子宮口2cmで硬いため、予定日超えても強制入院はない。来週の検診で誘発分娩の相談をする予定。

【予定日超えでの強制入院について】

予定日まであと4日です!

行ける時にウォーキング、掃除したりと何かと動いてますが生まれる気配がありません😇

助成券もなくなり次回から8000円の実費になるので早く出てきてくれ〜😭😭😭
2人目、予定日前に生まれるだろうと余裕こいてましたが生まれる気配すらありません。

子宮口2cm、子宮口が硬く予定日超えそうだねと言われました🥹💦

41週待たないとやはり強制入院にはならないのでしょうか?

来週、予定日に検診行く予定なのですが、入院の相談したら誘発分娩していただけますかね?😓出費が痛いです。

コメント

ママリ

予定日前に助成券無くなっちゃうんですか?👀!
私が行っていた病院は42週にならないと促進剤使わないところでした💦
運動しても何しても陣痛来なくて...でも内診でグリグリしたら2日後に陣痛きて出産しました!

ちさ(27)

YouTubeの安産体操オススメです✨
やり始めた3日後に産みました!
私も今までのところは41週辺りで誘発の話が出てきました💦

はじめてのママリ🔰

私も予定日超えてる経産婦です笑子宮口開いてなく、下がってはきていると言われてこの前の予定日前日の検診で補助券なくなりました💦
毎日1万歩歩いて、雑巾掛けで朝夕でしてるのに生まれません😂
週明け検診もう一度して、火曜まで生まれなかったら火曜に誘発で入院予定です。出費辛いですよね💦