※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で子宮頸管3.6センチって短いですか?28週まで持ちますかね?😭😭😭

20週で子宮頸管3.6センチって短いですか?

28週まで持ちますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

20週で3センチちょうどくらいで、23週で2.8センチくらいになって自宅安静といわれました😅
張ったときにすぐ休めるなら大丈夫かと思います。

mam

こんにちは😊コメント失礼します☺️

私は今17週で立ってると何か出てきそうなお股に違和感があり見てきて貰ったんですが、3.4センチでした!3センチ以上あれば大丈夫だよーって言われたので、今後何か違和感とかお腹の張りが頻繁とかじゃない限り大丈夫じゃないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子は2人とも3.4センチで短めだね〜と言われましたが産休入るまで普通に働けましたし、予定日まで大丈夫でした!

ちゃむ

20wで3cm、毎日動きまくってましたが臨月まで3cmキープしてました!張りも多かったですが…動いても短くならない人はならないし安静にしててもすぐに短くなる人はなります💦

ママリ

短めかなと思いました💦