※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まらず、予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれず心配。ウォーキングやスクワットを頑張っているが効果が分からず、早く出て欲しいと思っている。

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですけど💦

ぼちぼち生まれておいでー!
生理痛みたいな痛みがたまにあったり(前駆陣痛?)、ふと触ると硬いなーと思うことは多々あるんですが本陣痛には中々繋がらず😭
なるべくウォーキングしたり、スクワットも自分なりに頑張ってるつもりなんですがいつ陣痛が始まるのやら…
おしるしも粘液栓も何にも無い笑
動いたら陣痛になるのか、のんびりしたら陣痛になるのか…もう助成券使い切ったから早く出ておいでー笑
初産なんで予定日過ぎるかなとは思ってたんですが本音は39週中に生まれて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、正期産入っても粘液栓も前駆陣痛もなく、ソワソワしていました。
骨盤が開くと陣痛が来ると聞き、足の裏同士を合わせて膝を開くようなストレッチをしたところ、骨盤がカクッと広がった感覚がありました。
ヤベッと思いストレッチを止めたのですが、案の定翌日オシルシ、翌々日に生まれました😅
とにかく骨盤と子宮口が広がらないと生まれないので、本陣痛中も広がれ〜広がれ〜と念じながら耐えましたら無事安産で産めましたよ。
ご出産頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    風呂上がりにストレッチ頑張ってみます!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月になっているので、無事にお生まれになった?のでしょうか。
    おめでとうございます🎉

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    39週5日で元気に生まれてきてくれました!

• 10月31日
ままり

うちの子も補助券使い切っても全然出てくる様子なく、実費が嫌すぎて早く出てきてと願ってましたが子宮口は2センチ開いたかな?程度でした笑
もう予定日超過覚悟で信じてないけど予定日前々日にジンクスの焼肉行って帰り道オロナミンC飲んだらその夜中に破水し産まれました🤣✨
産まれたらなかなか外食も行けませんし気楽な感じでもしよければ試してみてください😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オロナミンCは陣クスを言い訳にほぼ毎日飲んでます笑
    産まれなかったら予定日前日の晩御飯は焼肉にします笑

• 10月28日
ママリꕤ︎︎

階段ひたすら昇り降りしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり階段有効なんですね😳
    マンションなので1階から自宅階までなるべく階段使ってみます!

• 10月28日
maimai

子宮口の開き方ってYouTubeありました😊
効果あるかわからないですが情報だけ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    YouTube徘徊してみます!

• 10月28日