※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

iphoneユーザーの方で、パソコンを持っていない人いますか?😳💦今日機種変…

iphoneユーザーの方で、パソコンを持っていない人いますか?😳💦
今日機種変したのですが、バックアップをiCloudでしようとしても容量が足りなくて出来ません😭💦前までは私はパソコンのitunesでバックアップをしていたのですが、パソコンが壊れてしまい動きません…_(┐「ε:)_💭💭
パソコンを持っていない方は、どのようにバックアップをしているのですか?iCloudの容量を購入しているのでしょうか?写真や動画もバックアップしておきたいので、どうしても無料分だけだと足りなくて…💦何かいい方法を知っている方、おられたらアドバイス欲しいです(´;ω;`)

コメント

ドロップボックスというアプリに移動しました(^^)
容量関係なくずっと保存できるのでオススメです😆

• yk*

yk*

回答ありがとうございます🙋❤
    ドロップボックス!初めて聞きました😆🍀それは機種変したときにでも問題なくデータ残りますかね?🙄✨

• 2月26日

退会ユーザー

残りましたよ💓
    私スマホからiPhoneに変えた時
    残りました^ ^

• 2月27日
R*ys♡mam

こんにちは\( ¨̮ )/
うちも無料のじゃ全然足らなくて400円の購入してます( ˊ• ·̭ •̥ )
ほんとに娘が産まれてからアルバムが増える一方なので😅

あと、充電器さすところに繋げてmicroSDに保存できるものも電気屋さんに置いてたりしますよ\( ¨̮ )/
7000円弱くらいだったと思います*ˊᵕˋ)੭

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😳✨
    やっぱり購入しなきゃ足りないですよね😭💦私も子供が産まれてから写真の枚数と動画の数がやばいです(笑)

バックアップできるUSBが店内に置いてあったんですけど、2万くらいしてて…😂💦7千円なら買えそうですが、なくしたり壊れたりした時が怖いですよね🙄🙄💦

• 2月26日