※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

高温期16日目にフライングで妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応。下腹部痛はあるが激痛ではない。病院は再来週まで行けず、不安なので妊娠継続できるか相談したい。

今日で高温期16日目です。高温期14日目にフライングで妊娠検査薬をすると薄く陽性反応がでました。
こんなにガタガタな高温期ですが大丈夫でしょうか?昨日からたまに下腹部痛もあります。激痛ではないです。痛いな〜くらいです!
病院は再来週まで仕事が休みの日なくていけません。もちろん下腹部に激痛がきたり、出血があったら休んで行くつもりです。
病院いかないとわからないですし、これから何があるかもわからないと思いますが
少しでも不安を取り除きたい、今できることがあるならしておきたい、と思って相談させてもらいました。
妊娠継続できるでしょうか。。

コメント

あき

私も今高温期16日目で陽性反応でましま!!
病院いくまで不安ですよね💦💦
今は赤ちゃんを信じて妊娠継続するように祈ってます!
お互い赤ちゃんを信じましょう♡
私はとりあえず腹巻きと葉酸をとってます♡

• ♡

本当に不安です😭
    基礎体温はかっていましたか?💕😭

• 2月26日
  • あき

あき

ですよね💦先月化学流産したことあり、また流産したらどうしよう…って不安です💦
    基礎体温はかってます!!ぴいさんとなんか似てます♡

• 2月26日
  • ♡

流産だけは本当に怖いです😭😭😭
    似てるんですね!病院はいつ行かれる予定ですか?💕💦

• 2月26日
  • あき

あき

そうですよねー!毎日お腹にがんばれー!!って、言ってます(笑)😁
    私は3月9日が仕事お休みなのでその日!と思ってたのですが、変更しなきゃっぽくて13日の週に行く予定です💦
    もっと早く行ければ行く予定ですが💦

• 2月26日
  • ♡

私も来週もう1度検査薬してから再来週行く予定でいますけどもう長い長い💦😭
    お互い早く安心したいですよね😱💗

• 2月26日
  • あき

あき

そうですよねー💦この期間に何かあったら…って思うとモヤモヤします😫
    私も生理予定日1週間後にもっかい検査する予定です!線がくっきりになってるといいな❤
    早く安心したいですよね!!

• 2月26日
  • ♡

無事出産できるように頑張りましょ😭💗
    いまはストレスなく過ごすことがいちばんですよね✨

• 2月26日
  • あき

あき

そうですね❤ストレスフリー大事です❤なかなか難しいですが💦😅

• 2月26日
  • ♡

とっっっても難しいです😭最近ちょっとしたことでも涙がでてきます(笑)

• 2月27日
  • あき

あき

常にストレスありますからね(笑)
    あたしはちょっとしたことでイライラしてしまいます💦💦

• 2月27日
  • ♡

私なんて、今日の朝も泣いてました(笑)妹との喧嘩ですけど、普段は泣かないことなのに(笑)
    私もすーぐにイライラします😭💦
    あきさんは、なにか妊娠症状ありますか?💕

• 2月27日
  • あき

あき

そうなんですね!!情緒不安定になるんですかね??
    んー、たまに気持ち悪くなったり下腹部が痛かったりするくらいですかね?あと眠いです!普段あまり寝なくても大丈夫なんですけど、昨日は一日寝てました(笑)

• 2月27日
  • あき

あき

riuさんは妊娠症状ありますかー?

• 2月27日
  • ♡

私、本当に何にもないんです💦💦
    たまに下腹部痛があるくらいです😱(笑)
    これからでてくるんでしょうね、怖い😂

• 2月27日
  • あき

あき

悪阻もある人ない人いるみたいですもんね!!あたしもそこまで重い?感じではないのでピークが怖いです(笑)
    トイレいくたびに出血してないか確認してしまいます(笑)😫

• 2月27日
  • ♡

私もです!(笑)
    てか聞いてください😭さっき、お風呂上りに水みたいなのがチョロっとでたんですけど
    これなんだと思いますか?😭

• 2月27日
  • あき

あき

なんでしょう?💦おりものですかね??妊娠中はサラサラするみたいですし💦
    私の友達に妊娠してないのですが、お風呂上がりに膣からお風呂の水が少しでてくるっていってる子がいました!!
    中に入った水がでてきた…とか?
    不安なようなら病院に電話してみてもいいかもしれないですね💦💦
    いつもと違うことが起きると不安になりますよね💦

• 2月27日
  • ♡

それきりで、今はないんですけど😭
    私もお風呂の水かな?って思ったけど生きていてこんなこと初めてなので😭
    もう小さなことで不安になったりしてしんどいです💦
    ごめんなさいいきなり相談して😭親切な方でよかったです💕
    本当におかしいと思ったら病院ですね(;_;)

• 2月27日
  • あき

あき

いえいえ💦私もわからないことばっかりで💦初めてのことだらけだと不安ですよね💦自分一人で考えてるより誰かに聞くと少しは安心しますしね❤旦那じゃわかってもらえないし(笑)
    また何か違和感あったら病院にいったほうがいいかもしれないですね!!

• 2月27日
♡

画像貼り忘れました💦💦

Mi☺️

私も高温期16日目で、今日フライングで陽性出ました!同じ日で悩みも一緒なので、コメントさせて頂きました!
下腹部痛も大丈夫なのかと不安になりますよね😫病院も行きたいけど、今行っても意味ないし…

• ♡

本当ですか(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)下腹部痛あるのですね!
    私もたまにキューと痛むので不安です😭
    そうなんですよ!病院行ってもいまは絶対何もわからないと思うし。てかむしろ激痛ってわけではないから、仕事休んでまで行ったほうがいいのかなとか💦💦💦

• 2月26日
  • Mi☺️

Mi☺️

私は6日の週にもう一回検査薬して陽性だったら、病院行こうと思ってます☺それまで不安ですが😱なるべく温めて、食べ物も気を付けてれば、きっと大丈夫ですよね😭!今は信じるしかない感じです😞💦

• 2月27日
  • ♡

そうなんですね😢
    私もそうしたほうがいいかな?早いかなとも思うんですけど😭
    早く行き過ぎても見えないですもんね😂
    私も不安な毎日です。ただ基礎体温が下がらないのが唯一の救いです✨

• 2月27日
  • Mi☺️

Mi☺️

早いですかね?順調なら6週目くらいだから、行った方がいいのかな?っと、勝手に思ってました!(笑)私も基礎体温下がらないのが救いです😭(笑)
    旦那さんは妊娠喜んでました?

• 2月27日
  • ♡

早くないんですかね?!(笑)初めての妊娠で、わからなくて無知すぎて💦すみません💦(笑)
    基礎体温いつまではかりますか?😛💗
    旦那は私よりも喜んでるってくらい喜んでくれました💕

• 2月27日
  • Mi☺️

Mi☺️

私も初めてなので無知です😭(笑)早い人だと6週目くらいに心拍確認出来てる人いるみたいなので、いいかなっと!
    基礎体温いつまでですかね!(笑)でも、5ヶ月近くまではかろうか悩んでます!
    私の旦那さん不安が大きいみたいで、あんまり反応なかったんですよね😞喜んでくれると嬉しいですよね✨

• 2月27日
  • ♡

5週目ではやっぱり早いですかね?💦
    私、5週目あたりに行く気でいたんですけど😱
    私ももう基礎体温が当たり前になっててなんか計らないと落ち着かないから高温期終わるまではかります✨(笑)
    あ、私がそうです!不安大きくて、素直に喜べないとゆうか心配症なので、いろいろと悩みが出てきて(笑)💦

• 2月27日
Mi☺️

5週目だと台嚢が見れるって書いてありました!だから行っても大丈夫だと、思いますよ!私も行きたいんですけど、たまたま産婦人科行った時に6日以降に妊娠検査薬やってみてって言われたので、6日以降に行った方がいいのかなっと(笑)
私もはかるの癖になってます😂
私も心配性で不安ばっかりですー😭!でも、旦那さんの反応があまりになかったので、何か悲しいなぁっと思って😅

• ♡

なるほど!そーゆうことなんですね💓
    反応がなさすぎても悲しいですね|ω・`)あまり喜びすぎてももしもの時にって思えば喜べないのかもですよね💦
    私の旦那は逆に喜びすぎて、もしもの時立ち直れるの?って感じです😂

• 2月27日
  • Mi☺️

Mi☺️

でも心配だから今週行こうかな😭(笑)
    確かにそうですね💦
    旦那さんのメンタルー!
    丁度間くらいの反応がいいですね(笑)

• 2月27日