※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが花粉症か心配です。症状がある場合、病院へ行くことをおすすめします。要注意点も確認しましょう。

赤ちゃんで花粉症の方いますか?

最近息子がくしゃみ、鼻水、泣いていないのなは涙を流す、目を痒がることがあります。
両親、花粉症がなくどういった症状が花粉症なのかあまりわからず…
もし、花粉症の場合どんなことを気をつけるのか
病院には行きましたか?

コメント

リーフ

はじめまして!
うちの息子も花粉症です、、両親は全くではじめ風邪かなぁ?って思ってたんですが病院に行ったら鼻の粘膜?が生後6ヵ月からはかわるらしくてアレルギー反応おこすようになる子もいるよ!って言われました!!花粉症、、私も辛さわかんないんですが結構辛いみたいなんで病院行って調べてもらってもいいかもです!!

• mama☺︎

mama☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭息子さんはおいくつの頃から症状が出ましたか?
    小児科と耳鼻科どちらに行かれましたか?

• 2月27日
  • リーフ

リーフ

息子は生後6~7ヵ月の頃からくしゃみばっかりしてました、、
    最初は風邪?と思ってアレルギー科もある小児科で見てもらいました!!
    原因がわかってからは近くの耳鼻科に行ってますよー!!

• 2月27日
  • mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!

• 2月27日
  • リーフ

リーフ

グッドアンサーありがとうございます!
    息子さん早くよくなりますように!!

• 2月27日