※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月前半に大阪、USJにいきます!1.2日目はUSJ3日目は飛行機が16時頃3日…

11月前半に大阪、USJにいきます!

1.2日目はUSJ

3日目は飛行機が16時頃

3日目の候補が決まりません。
・天王寺動物園
・ニンテンドーショップ

この2箇所をまわるのは可能ですか?

またこの時期の洋服はどんな感じですか?
鹿児島から行くので気候が違うかなと心配です。
こちらでは薄手の長袖1枚で過ごしてます。

コメント

めろん

大阪住みです。ホテルはどのあたりですか?こちらも日中は薄手の長袖で過ごしてて、朝と夜だけプラス羽織りが必要な感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルはUSJ近くのシンギュラリというところです!
    意外と薄手でいけるのですね😊上着はパーカー程度でも大丈夫でしょうか?

• 10月27日
  • めろん

めろん

飛行機は伊丹ですか?天王寺動物園とニンテンドーショップは地下鉄で15分ぐらいなので遠くはないんですが、園内も割と歩くし電車移動も子連れだと少し大変かもしれません。
    USJから行くなら海遊館かレゴランドはどうでしょう?USJ近くから船も出てすぐ行けます。チェックアウト後もホテルに荷物を預けて往復し、ユニバーサルシティ駅からニンテンドーショップのある大阪駅まで(15分程)行く方が楽だと思いました。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊丹です!
    プランありがとうございます♪
    確かに歩きっぱなしはキツイですね😣海遊館レゴランド調べてみます🙌🏻チェックアウト後の荷物なども考えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます😣✨

• 10月29日
みるく

私も鹿児島からUSJに行き、3日目は天王寺動物園とあべのハルカスとニンテンドーショップに行きました。夕方伊丹から飛行機に乗ったので、同じ時間帯の便だと思います。

朝ゆっくり朝食を食べて、電車を乗り継いで天王寺動物園に行き、歩いてあべのハルカス、その後電車でニンテンドーショップに行きました。動物園をサクッと終わらせたのでニンテンドーも1時間ほどいることができ、空港でゆっくりお土産などを見る時間もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園での滞在もどうするかで変わりますね💦それぞれのどこに時間使うかも考えてみます!
    どちらかというもニンテンドーショップに行きたい感じなのでプラン参考にさせていただきます😊

• 10月29日
  • みるく

みるく

ニンテンドーショップはとても混んでいて、レジもすごく並んだので余裕を持って行かれてくださいね♪

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣人気なところはどこも混んでるのですね💨
    ありがとうございます😊

• 10月31日
えいみママ

ニンテンドーショップに行ってから、
天王寺動物園、時間まで。

天王寺から、伊丹空港までのリムジンバスが出てるので、それで空港に向かうとかどうですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リムジンバスでてるのですね!教えていただきありがとうございます😊
    距離感がわからないので悩まず乗れそうなバスは有難いです!参考にさせていただきます🙌🏻

• 10月29日