※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、金曜日にhCG注射を受けたが、日曜日のタイミングは遅いか不安。尿検査で排卵線が出ていたが、タイミングは?3日連続タイミングは逆効果?

【hCG注射のタイミングについて】

hcg注射とタイミングについて
クロミッド服用し卵胞育ってきていたので今日金曜日AMにhcg注射してもらいました。
先生には日曜日に一応タイミング取ってと言われたのですが遅くないですか?💦
尿検査では排卵うっすら線出てるって言われたのでそんなもんなんですかね🤨
助産師さんには今日タイミングとってと言われました💦
私も注射の当日がタイミングのイメージだったので先生には日曜って言われたっていったらじゃあ土日かな〜と言われたのですが。。

金土日3日連続でタイミングとるのは逆効果ですかね。。(精子が薄くなったりする?)
みなさん注射打ったあとどのタイミングで何回して妊娠できましたか?

コメント

ゴン太

私なら3日連続でタイミングとるかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    できれば3日連続できるよう頑張ってみます✨

• 10月28日
ままり

私も今日午前中注射しました!金、土曜日夜、日曜日タイミングって言われました😌3日連続は厳しそうです。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同志ですね…✨
    やっぱ回数こなす方がよさそうなんですね、3日連続しんどいですよね😅

• 10月28日
  • ままり

ままり

うちは旦那都合で全然タイミング取れなかったので薬も注射も頑張った意味って愕然してます。。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

うちも3日連続は無理でした😂
    今日病院行ったら排卵してたみたいで果たしてタイミングどうだったのか…って感じです💦

• 10月30日