※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週でおりが出ています。初期によくある症状ですか?1人目と違うので不安です。腹痛はありません。受診すべきでしょうか?

明日で妊娠7週の予定です(アプリで)
今朝茶おりが出ました。しばらく続くようなら
夕方か明日受診しようと思っているのですが…

初期にはよくあることでしょうか?
1人目の時はなかったので不安です
ちなみに腹痛はないです!

コメント

いちご

私も初期の頃茶おりでてました!うすーい出血のようなものもありました🙄
その時は焦ってすぐに産院に電話して腹痛や鮮血になったらまた教えてとのことで腹痛などなかったので大丈夫!と自分に言い聞かせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶おりだけなので様子見てみます💦ありがとうございます😊

• 10月27日
いちご

茶おりのみ少量で1週間つづいてますが、
安静にしててーと言われてます!

鮮血になったら入院って言われました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず今日の仕事は終わったので土日ゆっくり過ごして様子見てみようと思います!午後はふつうのおりものになっていたので…

• 10月27日
maru.

私も1人目の時に茶おりがよく出てました💦心配で受診しましたが、異常もなく腹痛もないので腹痛や鮮血がないかぎり、様子見してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹痛も、鮮血でもないので
    土日ゆっくり過ごして様子見てみます!来週検診予定なのでそれまで不安ですが💦

• 10月27日
  • maru.

maru.

私も来週検診です😆
    妊娠初期は本当に不安で毎週検診して欲しくなりますよね💦
    無理せず体を大事にしてください!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、毎週健診行きたいですよね😭2人目でもこの不安は慣れませんね…ありがとうございます😊maru.さんもお身体大事にしてください!お互い、頑張りましょう😆

• 10月27日