※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ディズニーランドでのバズ・ライトイヤーの仮装について保育園の先生からのコメントに返事は必要ですか?保育園の先生からのコメントには返事が必要ですか?無視しないよう、何か書いた方が良いでしょうか?

【ディズニーランドでのバズ・ライトイヤーの仮装について、保育園の先生からのコメントに返事は必要ですか?】

今度ディズニーランドに行くときに、上の子がバズ・ライトイヤーの仮装して行くんですが、

それがかなり楽しみなようで、保育園の先生にその話をしたらしく、連絡帳に担任の先生から「バズの仮装で行くんですね!またお話し聞けるの楽しみにしてます!」みたいなコメントが書いてあったんですけど、これって返事いります?

年長さんは、連絡帳に親からのコメント必須ではないので、いつも空欄で出してるんですが、何もかかなかったら無視みたいになりますか?💦

書くとしたら何書けばいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、
ラインのスタンプみたいにニコちゃん一個書いて終わりにします笑

*はな*

私なら
是非子どもに感想を聞いてみてください!
みたいに返事します😅

ママリ

保育士です✳︎
おそらくそれは
「お子さんから楽しかったよー!とお話聞くのが楽しみです」って意味だと思いますよ〜!

• ママリ

ママリ

なのでスルーで良いと思います!

• 10月27日
はじめての育児

年長さんなので、お子さんと楽しかったよ〜☺️と言うお話をするのを楽しみにされているのだと思います💓

返信はいらないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

私だったら、
楽しんで行ってこられました!
ぐらい返事するかもです。

えいこ

皆さま、コメントありがとうございます!

参考にさせていただきました🙇‍♀️