※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、朝息子にイライラしてしまいます😭よく食べる子で好き嫌いは皆無で…

最近、朝息子にイライラしてしまいます😭

よく食べる子で好き嫌いは皆無ですが
食へのこだわりが強いです。

明日パンがいい!とリクエストがあり
トーストを焼きました
ジャムも🍓がいい!とか🍇がいい!とか
指定してくるので聞いてから塗ります。

今日は🍇!と言ったのでそれを塗り
机に置くと、食べない!もう食べない!と
怒り出し、なんで?どしたの?と聞くと
お山のパンがよかった…と。(山切り)

毎朝ケチをつけてきます(言い方悪くてすみません)
おにぎり喜ぶだろうと握っても
これじゃない!とか
結局は食べるのですが、へそ曲げると食べるまでに
ものすごく時間がかかり
朝の忙しい時間にやめてーってなります。
夜ご飯に文句はないので我慢して
対応していくべきですかね?

ちなみに旦那に似ていて余計イライラします(笑)
ワンオペなので息子が旦那と食卓一緒に
することはないので不思議ですが
旦那はこれ国産?とかこれ酒入れた?
おでんにはあれを入れないと!とか
いちいち言ってきます。
あんなのになりませんようにと思って余計ですかね

コメント