※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は直帰すれば帰って来れるのは8時過ぎだけど、ギャンブル大好きで…

旦那は直帰すれば帰って来れるのは8時過ぎだけど、ギャンブル大好きで仕事終わりによく寄り道して遊んで帰ってきています。前まではアイファンを探すの機能をお互い登録してたので位置を見れていましたがここ最近は消しているみたいです。でも平日帰ってくるのは11時前。なんなら土日もどちらか朝からラストまでパチンコに行くこともあります。

仕事で嫌なことがあったらストレス発散のため1人の時間が欲しいだとか、旦那B型なので1人の時間の気分の期間などもあることはわかっています。でも流石に平日毎日ワンオペはきつくて、夫婦でゆっくりテレビを見て話す時間もなくて早く帰ってきてほしいと伝えました。が今週は誰々が休みで人が少ないから〜と結局11時帰り。もう悲しくて悲しくて涙が止まりません。結局家に帰りたくない、家族より自分の時間が大事なんですよね。本当に仕事で残業をして遅くなる、とかは全然いいんです。ギャンブルで借金までしてるくせに、子育ても全然手伝わないし家事ももちろんしないくせに。
家族のことを思ってくれてない、未来が見えないのが悔しくて悲しくてたまりません。

先週早く帰ってきてほしいと伝えて、結局今週も早くは帰ってきてくれなくて、明日は仕事終わりにそのまま友達の家に泊まるそうで。外泊なんて結婚して初めてで、本当は浮気してるんじゃないかとか、なんかやましいことがあるんじゃないかとか、いつもなら思わないことも疑ってしまいまって、さっき旦那に、早く帰ってきてって言っても帰ってきてくれなかった、週に1日くらい帰ってきて欲しかった、位置情報も消してるし何してるかわからない信じられないと伝えました。旦那は気にする感じもなくお風呂に入って、すぐに寝ました。私ばかり泣いていて辛いです。

子供も5歳と1歳。上の子は反抗的で下の子はまだまだ手がかかります。子育てもきついのに寄り添ってくれない、話をしたいのにできない、とにかく辛いです。

離婚すればいいとかそういうことは考えていません。離婚したところで今よりも辛い思いをさせてしまうのは子供たちなので。
私はこんなにも旦那を求めているのに求めてもらえない悲しさ、まだ若い方なのに、これから歳をとってさらに相手してもらえなくなるのかと不安です。

私1人だけならパッと外に行ってもう消えてなくなりたいと思うけど子供や親のことを考えるとできません。

でも本当になんか涙が止まりません。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
かけて少しだけスッキリしました。

コメント

家にほぼいなくて借金もしてて家計に負担なのに離婚したらお子さんたちは今より辛い思いをするんですか??
大好きなママが辛くて泣いてるのにですか??

はじめてのママリ🔰

え、、なんですかその旦那…

事実だけみると、ギャンブル依存症で、家族を顧みなくて、浮気の可能性もあるかもしれなくて、、、、となかなかの旦那ですよ…😂

でもmamaさんは、旦那さんに愛情があるんでしょうね。そりゃ、こんな扱いされたら辛いですよね…。