※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

マタニティフォトをセルフで撮りたいです。同じようにセルフで撮った方いますか?どんな風に撮りましたか?

妊娠9ヶ月にもう少しで入ります
マタニティフォトを撮ろうかと、、

スタジオは料金高い+緊張するので
セルフでを考えてます
同じくセルフにした方いますか?
どんな風に撮りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセルフで本当に簡単にでしたが、楽天でお腹に貼るシールを買って家の中の白い壁の前で撮りました🙆🏻‍♀️

私もちょうど昨日セルフ写真館で撮ってきました!楽しかったですがポーズに色々悩みました(笑)
①お腹を出さずに全身黒コーデ②お腹を出してデニムと白の服
その時にお腹に張るシールを貼ったり100均でレターボード、フォトガーランド?を作ったりセフルで撮るところに置いてあったドライフラワーを使用して撮りました!

おかちゃん

自宅の白い壁を背景にセルフフォト撮りました!!
お腹のシール楽天で買って、ポーズはインスタで調べて気に入ったものを真似しました☺️

mama

私は1人目も2人目も自宅でセルフにしました!
小物は何も用意していなくて、
1人目の時は、旦那と並んで黒Tにジーパンはいてお腹をだしてるポーズ!
あとからアプリで加工して、BABYとBEERの文字をそれぞれのお腹に入れました^ ^
2人目の時は、1人目の時と同じ衣装で真ん中に長男を入れて同じポーズで撮りました!
同じくアプリで、BABYとBEERとBANANAの文字を入れました^ ^
2枚並べるととても素敵な写真になりましたよ😊
Haさんも素敵な写真が撮れますように♡