※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

【体重減らない原因について】痩せない!30代で痩せた方、またはダイエッ…

【体重減らない原因について】

痩せない!!!30代で痩せた方、またはダイエットに詳しい方アドバイスください😭
30代前半、子1人、152センチ44.5㎏、体脂肪26%です。
理想は43.0㎏、体脂肪25%なんですが、全然減りません。

今やっていること
・あすけんでレコーディング
・竹脇まりなさんの足パカ10分+3分スクワット
・週3で夜ご飯後30分ウォーキング
・毎日5千歩は歩いてる
・寝る前にストレッチ10分(しない日もある)

ご飯例
朝→コーヒー
昼12時→好きなもの(パスタ普通盛、牛丼小盛り+卵など)
15時におやつ→チョコパイ1個程度、コーヒー
夜18時半→肉じゃが中鉢1杯、野菜入り味噌汁1杯
飲み物は基本水かお茶です。
あすけんで1200〜1300kcalに抑えています。

夜ご飯には米を食べていないし、運動も適度にしてるつもりなのに全然なにも変わらないんです😭
9月半ばからやってます😭
もう心折れかけて、最近あすけんつけるのやめました…

痩せなくていいじゃん!というコメントは不要です。

何がダメなのかわからなくてしんどいです。

コメント

ママリ

ファスティングしたら一瞬な気がします😳❣️

  • ママリさん

    ママリさん

    たまに3日間だけプチ断食?みたいなのしてもそのときは44㎏切るのにすぐ戻っちゃうんです…😭

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    あとは早寝早起どうですか😳💛
    9月からだとそろそろ体質変わってきそうですよ😊👍

    • 10月27日
  • ママリさん

    ママリさん

    早寝早起き!たしかにもう少し早く起きて活動したら消費カロリー増えますかね☺️心掛けてみます!!!

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    自分の中のベストの体重ってありますよね😆💛
    周りがなんで言ってもマイベストを極めていく姿素敵です😍💛

    わたしもダイエット頑張ります😍👏

    • 10月27日
  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます😭!
    一度43㎏キープしてた頃がありそのときが自分の中で見た目がちょうどよくて自信もあって😔💦
    お互い頑張りましょう✨

    • 10月27日