※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

38週3日の臨月妊婦です。胎動が元気で、体重増加前に産みたいです。臨月でも胎動はありましたか?

38w3dの正期産に入ってる臨月妊婦です
臨月になると胎動が感じづらくなると言われますが
ボコスカ元気に動いています(笑)

胸あたりの上の方で動いていて、前回の検診では
下がってきてるとは言われたものの、本当か?と
思っちゃいます、、😅
できれば体重が重くなりすぎる前に
早く産まれてきて欲しいのですが、、

みなさんは臨月になってもよく胎動していましたか??

コメント

ままり

生まれる直前まで
めちゃくちゃ胎動感じてました!!

  • ほし

    ほし

    そうなんですね!安心しました〜😆

    • 10月27日
☆♡

出てくる直前まで動いてました🤣
きっちり骨盤にハマると胎動感じにくくなると聞きましたが
普通に激しいままでしたよ(笑)

胎動が0になる事は無いそうなので胎動がある=元気な証拠ですね!

  • ほし

    ほし

    そしたらまだキッチリハマってないのかもですね🤔
    元気が1番なのでそれでいいですね^^

    • 10月27日
ママリ

あたしも下がり始めてる
骨盤にハマってると言われましたが
相変わらず元気に動いてます🤣

でも確かに動き方?は変わった気がします!
ドン!ボン!って衝撃よりも
グニョーンみたいな感じです🤣

  • ほし

    ほし

    同じ人がいて安心しましたー😂

    • 10月27日
🪽

臨月でも胎動沢山感じます!
感じづらくなったら赤ちゃん危険だよって言われました🥺

  • ほし

    ほし

    良かったです🥹
    確かに感じない方が怖いですね💦

    • 10月27日