※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
家族・旦那

【花火大会に行くことについて悩んでいます】みなさんなら頑張っていき…

【花火大会に行くことについて悩んでいます】

みなさんなら頑張っていきますか??💦
土曜日に花火大会があります!主人がいないのでいかない予定にしてました。(車で片道30分くらいの距離)
義家族が事前に確認はされましたが、行かないかもしれないのでお断りしたんですが有料の席を私達の分まで買ってくれたみたいで。。。
私は蓄膿症で鼻水はズルズルでるし、生理中なので
断りたい。一回、体調が、、、っと断ったんですが
でも子供達はみたいだろうから厚着してきたらいいよ!とか言われ保留にしてます。。
なんで席買ったのか、、、、。生理中で子供たちみる余裕ないし家でゆっくりしたい🥺🥺
頑張っていくべきですよね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供達が風邪引いたのでとか抵当に嘘ついて断ります

• 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

そうしたいです!ですが、嘘がほんとうになったら嫌で😂笑
    あと具合い悪いといったら何か家にもってきます😥😥

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら下の方も仰ってるように迎えに来てもらいますかね?

• 10月26日
YKK♡

7歳と3歳なら義家族に迎えに来てもらって任せます🤣

• 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

車🚗が定員オーバーなのでそれも難しそうです。子供達だけ連れてってくれれば尚更よしなんですが😂笑

• 10月26日