※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【トイトレの継続について】トイトレ疲れちゃいました😮‍💨保育園だとちゃ…

【トイトレの継続について】

トイトレ疲れちゃいました😮‍💨

保育園だとちゃんと出来るのに
家だと上手く行きません。
上手くいかないというのも
1日1回はトイレ行ってくれるから
良しとしよう!と考えてますが
ほとんどトイレ誘うと
やだ!と言われ😅

トイトレのパンツ履いても
おしっこ出たよー濡れたよーと教えてくれるけど
その前にトイレには行ってくれません💭
どんだけ優しく言っても
怒らなくてもだめです。。

いつまでオムツなんだろう
いつまでトイレ行ってくれないんだろう
と思うとしんどい。

出来るのにやらない。
甘えなのもわかってるけど
やだ!て言われるのわかってるから
誘うことにも疲れる。

この悪循環どうにかならんものか😢

コメント